晴れた!

d0074074_14491452.jpg

 久しぶりに太陽の光が お店の中に入ってきました!
天気予報ではまだ雨が続くみたいで イヤになっちゃいますね・・・。




さて!塚本さん!




バガーのパーツに、ラインのカラーが入りましたよ!




d0074074_14431645.jpg




d0074074_14431238.jpg




バガーペイントと同時に、奥様とのヘルメットも
同じラインカラーをのせていきました。






d0074074_14452392.jpg






この先の進行をスムーズに進めるためにも、社長はスケジュールを
考えて行きます。

この時間はいつも無言の状態が進むので、弟子のわたくしが話しかけても

シカトされてしまう程、集中しております。

どうやって塗っていくか・・・どうやってラインをとっていくのか・・・

ひたすら長い時間をかけて考えていき、考案がまとまったら、

『これで進めていくから!』と、細かく書いた用紙をみせてくれるのが

いつものパターンなのですが、そこがいつも弟子の立場として困ってしまうのです・・・







なぜ?って?






そりゃぁ一生懸命考えて書いてますよ・・・社長さん。



マジメな人で、毎回毎回ペイントさせていただくたびに
ものすごい精神を集中させてる姿は、オーダーくださったお客様にも見せてあげたいぐらいです。









でもね






何年経っても・・・










そのスケジュール用紙を見せられて、『こんな感じでどうかな?』なんて
言われてしまいますが・・・































字が・・読めない





社長しか読めない字でね。




(;´Д`)ハァハァ・・・ヨメネェーヨ








何かの暗号のような字がならんでましてね・・・すごくマジメにお話されてる社長に対して、
『これは?』 なんて聞けないじゃないですか・・・









でも時間が経つと 社長自身も










『あれ?これ何て書いてある?』って・・・


















知らねーーよ!



コワイワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!








まぁこんな感じで、順調に進めさせていただいております!塚本さん!






楽しみにお待ち下さいね♪塚本さん♪









さて以前ギターをペイントさせていただきました古久根さん!



d0074074_1442324.jpg




ギターも組み上がって画像を山田社長から送って下さいました!



d0074074_14422751.jpg


( ゜д゜)ンマッ!!

カッコイイですねー!


これで苦手なコードもすらすらと弾くことができますよ♪


ありがとうございました!

ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
by center-r | 2015-09-02 15:22 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧