お久しぶり!

社長はBLOGも手が付けれないほどのハードな毎日を過ごしております
CENTER ROOTSです!



社長もなかなか帰宅出来ない日も続き、
お店でお泊りする日も。

最近の社長の髪型ときたら、実験で爆発した後のヘアースタイルになってることが
多く、弟子の私も、店に入るたびに、見てないフリと、少々息もエラ呼吸してしまいます。





さて!只今進行しておりますバガーのペイントも
やっとクリアー仕上げ完成致しました!







見ます?









はい!

こちらがタンクでーーーす♪






d0074074_19211587.jpg











.∵・(゚ε゚ )ブッ!!











∵:.(:.´艸`:.).:∵ピンボケっすね♪











嫌がらせの様で申し訳ありませんが嫌がらせです♪












そして、クリアーが終わったら、段取り削りをして
一つ一つ磨きに入っていきます!






d0074074_19205918.jpg















そんな中、次のバガーペイントのオーナー保村さんとLEY FACTORYの社長が
打ち合わせの為に御来店!








d0074074_19201643.jpg






LEY FACTORYの加藤社長。
なぜいつも そんなに幸せな人なんでしょう・・・と思ってしまいますwww






こちらのバガーもJOINTS出展車輌です!

格好良くペイントさせていただきますね!
差し入れありがとうございました!!












NEXT!

時間の合間をみて、久しぶりにKEN'S FACTORYさんへ打ち合わせがてら
お邪魔しました。





d0074074_19212942.jpg








いつもなら美しい奥様が 『コーヒーいかが?』






なんて声を掛けてくれるのですが、時間帯も遅かったせいか、
奥様はお留守・・・(;´Д`) うぅっ。










案の定

















コーシィーも出てこやせん!














画像ではマジメに打ち合わせをしている様に見えますが







KEN社長に説教してやりましたよ!







説教を!






まぁこれだけ説教をしておけば、次はお菓子も出てくるでしょう・・・。



さーて
今回はKEN'SFACTORYさんも、JOINTSでは
〇#☆з>£y・・・・っと、カッコイイ様ですので楽しみですね。



こちらの車輌も、もちろんJOINTS出展車輌です!

頑張りますよ!












あとはお世話になってるFEWさんの車輌♪

FEWさんとの打ち合わせも、毎度違う話に夢中になってしまうので
なかなか進んでおりませんが・・・




いつにします?wwwww










いつも気に掛けてくださり、差し入れ・・・
断る事一切せず!皆様からありがたく頂いております♪





加藤さん!ありがとうございました!

d0074074_1919548.jpg







そして知立ボス!
d0074074_19204984.jpg


ありがとうございます!!







只今のバガーオーナー近藤さん!
d0074074_2001380.jpg


d0074074_20018100.jpg



いつも皆様有難う御座います!





皆様・・・・





私共は・・・・










一切断りませんので(笑)














さぁ!また仕事モードに切り替えて行きましょう!









えーーーっと、JOINTSまで あと・・・

(´∀`)1...2...3...












(゜ε゜;)え~っと・・・










(TωT)・・・どーする・・・社長。
by center-r | 2015-03-15 22:42 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧