Thursday

d0074074_1895933.jpg



どこよりも早く冬が来たCENTER ROOTSです。

ストーブも2台フルで動かしての作業開始。


まだ早いと思って我慢はしていたのですが、
ダメですね・・・・段々としくってきてますからねぇ。



ウゴカネェ━━(゚A゚)━━!




なのでちょっと早めの冬対策!




ストーブもつけて作業がしやすくなったので
本日の作業は


d0074074_18101557.jpg



女性バイカーのタンク・フェンダーのデザイン!

なかなか良いデザインですよ。









そしてこちらはヘルメットデザインも進み、
リーフ貼り!

d0074074_18102447.jpg





あぁぁぁやっぱりこのアングルですが
お見せするのはまだやめておきます。









さて前回のBLOGでは、ツーリングの様子をUP
させていただきましたが、チェックしていただけたでしょうか?!






私もバイクで参加したかったんですが、車検という、めんどくさいことを受けておらず、
全く乗れる状態ではありませんでした。





そんな社長はあきらめないで せっせと・・・

d0074074_18104674.jpg






綺麗にしてくれていたんですがね。





まぁ当然皆様にもおいていかれる可能性はだったので、初めから私は車で追いかけていく予定でした。





いつもペイントさせて頂く時は、各パーツであったり、
フレームなど、そんな部分しか見られないし、そんなバイクが走行してる姿も見れませんが
今回のツーリングではペイントさせていただいたバイクが自走してる姿を見て
本当に感動しましたね。





皆さんのポジションも格好良いし、そんな姿に見とれて後ろから走っていたら、
いつの間にか置いていかれましたよ・・・・





天気も危うかったですが写真を撮影する時には、暑いぐらい天気も良くなって
撮影には持って来いの晴天。




それまでは『誰が雨男だ!』の言い合いで、
テロが起こる寸前でした。




男ばーーっかの中でも唯一、女の子バイカーさんがいたから、天気が良くなったのも
彼女のお陰なのかもしれません。


















(*´∀`)私って良いこといいますね。








さて明日は金曜日!








31日と言えば!!!


































イツモトカワンネェ━━━━ナァ!!


。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

by center-r | 2014-10-30 19:07 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(225)
(195)
(119)
(43)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

台風一過
at 2017-09-18 15:30
ヘルメットペイント!
at 2017-09-07 15:52
あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧