ツーリングReport!


d0074074_11302271.jpg




26日のツーリングは朝は雨が降っていたので、
なんて日だ!の一声からのスタートでした。 が!


d0074074_11452016.jpg




日頃の行いが良いせいか、集合時間には雨も上がり
ツーリングもスタート!

d0074074_11292178.jpg





d0074074_11295732.jpg





ハーレー知立さんとFEWさんの協力があって
無事ツーリングを終えたこととても感謝しております!



そして御参加して頂きました皆様!
朝は雨に打たれて、集合場所まで来てくださった方も見えましたが
そんなスタートにもかかわらず、集まってくださったこと・・・感動しております。

皆様楽しい一日を有難う御座いました!


写真は数枚しかUPしておりませんが、


皆様のベストショットは、各自メールにて送らせていただきたいと思いますので、
御手数ですが、御参加くださいました皆様!
メールアドレスをこちらまで
centerroots@ybb.ne.jp
宜しくお願いします!

(Face Bookでの送信は画像が汚くなってしまうのでなるべく、アドレスの方でお願い致します)



そして動画も作成中なので、完成次第UPいたします!
楽しみにお待ちくださいね!
by center-r | 2014-10-28 11:59 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(230)
(201)
(122)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51
SUNDAY
at 2017-11-12 14:01

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧