また台風接近ですか・・・

台風が連続でやってくる今の時期
今回は勢力が大きいとのことですが、
こちらにやってくるのはいつ頃なのでしょうね・・・





さてさて!
台風もそうですが、うちの社長も歯の治療が終わり、
無事邪魔になっていた歯を抜き、この様な顔で作業しております。






d0074074_9375121.jpg



歯を抜いて何日か経過しておりますが、縫っているせいか、
まだ痛みが治まらず、眉間にシワが。


そんな時に気を使ってくれましたブラット・ピットからキシリトールを
いただきました(笑)




d0074074_9373618.jpg








うちの社長噛めませんので、弟子の私がいただいておりますけど・・・www



でもそんな親切は、ホントありがたいですよね~。
これも社長の人徳なんですね。




まぁ・・・・





ほぼ・・・・・









私が頂いておりますけどwww




歯の痛みを知っていてなのか・・・
ハワイにvacationされたトム・クルーズからは

d0074074_9431067.jpg


チョコレートのお土産を頂きました。


その袋を開けてみると、とっても美味しそうなチョコレート!

思わず即効で口の中に入れた瞬間。



辛━(((;゚Д゚)))━ッ!!!



これは完全にうちの社長を狙ったようですが私がひっかっかってしまいました。

パッケージを良く見たら唐辛子のイラストが・・・

恐ろしいです・・・






























さて!さーーーて!


d0074074_9381575.jpg



ヘルメットのデザインも良い感じに!



d0074074_9425228.jpg




d0074074_9423890.jpg


同時進行しておりますヘルメットもライン後半に突入!
次はいよいよクリアーです!












『最近デザインの方も、おろそかになってるぞ!』と
社長からお怒りをいただきましたので、
久しぶりに、私も描き始めました。



そしたら社長から申し訳なさそうに誤りのお言葉が。









d0074074_9423499.jpg








大切なデザイン画にこすって破れた後が・・・・






社長がクシャミをして、必死で拭き取った後らしいです・・・






そんな素直に謝ってくださらなくてもね。




私は言いましたよ?



(*´∀`)あぁ~!大丈夫ですよ! 気にしないでください!』と。












でも











心の中じゃ・・・・即答でしたね・・私。



























キタネ―ヾ(゚д゚)ノ゛―ナ!
ゴルァ!!







。゚ゞ(゚д゚)ペッ





っさ!気分を変えて
うちのロバート・デニーロから頂いたお茶漬けでも
頂いちゃおうかしら♪

d0074074_9442732.jpg

by center-r | 2014-10-13 10:33 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧