嵐の前のナイトツーリング




d0074074_1543721.jpg





急遽決まったナイトツーリング。

沢山の方が参加していただきました!


こんな日だし、急に決まったことなんで
きっと人数も限られているのだろうと思いながら
集合場所に向かいました。


が!


バイクの台数にびっくり!


インターでの待ち合わせだったので、これはきっと、知らないバイカーの
人たちだと、警戒しながらカメラを片手に近づいたら、
皆さんの笑顔をみて何だか・・・感動してしまいました。

嬉しかったですね~。

こんな勝手なツーリング企画に、皆さんが集合していただけて。

私の感動もそうですが、集合場所に先に到着していた社長は久しぶりに見る態度。
ものすごく興奮して、普段から滑舌の悪い社長は一段と何喋ってるか分かりませんでしたね。


本当に嬉しかったです!


私も今回は車で皆様の後を追って、素晴らしい走りをカメラで撮るつもりで、
ダッシュボードの上に固定!

いざ!目的地まで!


っと思ったら、みなさん・・・



Σ(゚Д。ノ)ノはっ!!?








ま・・・待って・・・・

(;Ⅲ□Ⅲ;)











あほみたいに走りやがってぇぇぇ!(◎皿◎







il||li _| ̄|○ il||l



まぁ・・案の定。



誰一人姿が見えなくなったので好きな音楽でも聴きながら
鼻歌うたって私も目的地へ向かいましたね。



もちろんカメラの電源もOFFに戻してね。







そしてしばらく走ったら目的地に到着。




そらぁ皆様もぉ~くつろぎモードで。

仕切り直しに、私もまたカメラを持って、皆様の所へ!



ペイントさせていただいた車両を、こんなに見れたのは鳥肌立ちましたね・・・。

私も社長も、本当に嬉しすぎて 頭の中も真っ白になるほどだったので

お客様に『これは何を使ってペイントされたのですか?』と質問されたりもしましたが

全て・・・









『わかりません!』

と答えてしまいましたよ。


ダメですね~。

でもそれだけ嬉しかったのは分かってくださいね。



ナイトツーリングなので、写真も暗めになっておりますが、
皆さんの素敵な車輌、素敵な笑顔を撮らせてもらいました!
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


中には綺麗な女性のバイカーさんも参加していたので
嬉しかったですね。

パパラッチのように彼女たちにもカメラを向け、
何枚も撮らせていただきましたが、私のカメラの腕じゃ、ダメでしたね。

写真じゃ画像が悪いですがとっても美人さんでしたよ♪

御参加有難う御座いました!




そしてカッコイイ♪ダンディーな皆様!

本当は走っている姿をこの目で拝見したかったのですが、誰も何も考えてはくれず
思いっきり走ってくださり、有難う御座いました!

皆様の御参加 誠に感謝しております!





今回のツーリングの画像、動画を集め、You TubeにUPさせていただきましたので、
是非ご覧ください!

d0074074_156511.jpg



ボケボケの写真はプロのカメラマンさんで、綺麗に撮られているのは
私の画像ですwww



by center-r | 2014-10-06 15:13 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(224)
(195)
(119)
(42)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

あぢぃいい
at 2017-08-22 18:09
始まりました!
at 2017-08-17 15:37
Paint!
at 2017-08-11 19:12
夏ですね~
at 2017-08-09 15:02
暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧