Coverage of a magazine







本日はお世話になっております『VIBES』さんが取材に来てくださいました!








d0074074_14372985.jpg


おかげさまで天気も良く気持ちの良い日にプロのカメラマンさんに
撮っていただけて嬉しかったですね。







d0074074_14365796.jpg


バイクオーナーさんの加藤様も大切な休日をバイク撮影に付き合っていただけて
感謝しております。


有難う御座いました!





VIBESの松尾さんはなぜか当店に展示してあるデザインをみては
難しそうな顔をしてらっしゃると気になっていた私・・・


話を聞けば絵に対してお勉強なさっていた時期もあったとか!



でも松尾さん・・・・





















舌打ちはやめてくださいね
舌打ち!
・・・( ̄ι_ ̄川









そしてカメラマンさん さすがですね!
今までも色々な素晴らしいカメラマンさんを見てきましたが
何ショットも何ショットも撮っては納得するまで撮り続ける根性が
本当に素晴らしいと思います。



すごく時間をかけてたわりに
私たちスタッフのショットはかなりのスピードで






『ハイいきますよ!』






『ハイ!・・・ハイ!』








OKでぇぇぇ~~す!って・・・






(*゚ロ゚)ハッ!!

早っ!!!!















そして、これみてください!



d0074074_14355157.jpg








どうですか!!!!!








素晴らしいアングルでしょ?!








これ!









ど素人の!








私が撮影したんですがね!
ヽ(゚∀゚)/
プロノカメラマンサントマチガエマシタ?


まぁカメラマンさんを見てて思ったのが
ものすごく軟体なんだなと思いましたね。




本日はVIBESの松尾様! そしてカメラマン様!

お世話になりました!
有難う御座いました!!




この車両はJOINTSで展示いたします!
是非遊びに来てくださいね!
同時にTシャツ販売も致します!
by center-r | 2014-04-09 15:18 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(223)
(192)
(116)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

暑い!木曜日
at 2017-07-20 13:32
曇りの一日
at 2017-07-10 18:49
小物にも!
at 2017-06-28 14:51
Tシャツデザイン
at 2017-06-28 14:31
ゴールドリーフ
at 2017-06-28 14:10

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧