②続きです!

今回ペイントのご依頼を頂きましたBAD LAND様


作業は月曜日の朝までかかり、そのままで直行しました。

さすがに社長は一睡もしてないため、弟子の私が運転手です。

普段以上に眠気と疲れで無口な社長。
イヤァ~~~な風陰気で横浜まで出発。

無事納品を済ませるまでは落ち着かない様子の社長。

途中で何度か大イビキをしながらウトウト・・・・。



そんなこんなでBAD LANDさんへ到着!!!!!

d0074074_19553948.jpg





いつまでたってもこの瞬間は緊張してしまいます。

お客様が喜んでくれる顔を見るまでは・・・。



そんな緊張をほぐしてくださいました、クワイ社長御夫妻。



d0074074_19554493.jpg



んま!

素敵ですね♪


d0074074_19555283.jpg





素敵な笑顔で、楽しいお話をしてくれました。

私も社長も前回のcoffee'事件を思い出して、すぐにジュ-タンに目が
いきましたが、そりゃぁ~綺麗に過去の痛い思い出を
クリ~ニングされており ホッと安心しました。




また今回も御丁寧に coffee'を出していただきましたが






うちの社長








前回のやってしまったことを相当後悔しているんでしょうね・・・





熱いホットコーヒーを....
























ものすごい勢いで
いただきましたよ!!!

















その後ちょっと しゃべり方がおかしかったのは 
クワイ御夫妻も気づいていらしたでしょうか・・・
   









うちの社長
























ヤケドしてましたよ!



しかもウル目にも・・・・














長々とお話の相手をしてくださったクワイ社長と奥様。





帰り際にもう一度ペイントの方に




d0074074_19553178.jpg




分かりますか?
この時の社長・・・


BAD LANDさんにも無事納品出来、クワイ夫妻にも笑顔で接していただけて
力も抜けて、もう頭の中は真っ白で考えられない状態になってました。www






BAD LAND様!!
この度はペイントの御依頼をありがとうございました!!
by center-r | 2013-10-31 20:58 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧