日曜日

今日はバイクが沢山走っているのを、店の前でもよく見かけました。



天気が良かったので きっと最高のツーリング日和だったでしょうね。




社長も昨日は久し振りにバイクに乗って
ご機嫌でしたよ。


仕事では一切見せないこの笑顔





d0074074_2215150.jpg




近場でこの幸せそうな笑顔も一瞬でしたがね.......






さあ! お客様の喜ぶ笑顔を求めて
頑張って行きましょう!


本日の作業はエアーブラシ作業と同時に
ホイルにラインのお仕事でございますよ。



まずは色を入れる部分を残してマスキング作業から始めますよ。


ホイルに色を入れる前に色付きが良くなるようにキズを着けます。


d0074074_215962.jpg







next
ホイルに付いた油や汚れを拭き取ったっら、色はお客様の御要望で、HARLEY-DAVIDSONのカラーでもあるオレンジを調合

そしてペイントしていきます。


d0074074_21583033.jpg







今回はクリアーもなしということなので






完成です!





明日は体育の日で祝日なんですね。

体育の日は、 「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」というお休みなんですね。



最近は動かないでじっとしてる作業が多く運動不足ぎみなので、時間があれば体を動かしたいと思っている社長です。






言ってやってください。




私の口からじゃ恐ろしくて言えません。




そんなことを考えるだけ























ムダ と.....








やめろ と.....
by center-r | 2013-10-13 21:02 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧