あぁぁ暑いですね。。。

この朝晩の気温の差についていけない私です。

F.T.Wのイベント時からBLOGも途絶えてしまって…お客様方からの御心配の御連絡
頂きまして申し訳ないです。

さて!では!
F.T.Wのことですね。

はい。


私共CENTER ROOTSは、初の九州熊本の地でのイベント参加でした!


      が!



とんだ勘違いをしてしまい 土曜日搬入なのに.



土曜日に出発してしまい!

イベント当日の午後12時に到着!!!




やってしまいました・・・


行きのフェリーで1泊を全く考えず
乗ればすぐ付く!と勝手に思い込んでしまったのが間違いでした。

YENTOWNさんには大変御迷惑をおかけしてしまいました・・・。


こちらがイベントのPhotoです。

d0074074_1616768.jpg




d0074074_16164430.jpg


今回ペイントさせて頂いた車両です。
ベースカラーはYENTOWNさんによるもので
その上にペイントさせていただきました。
カッコいい車両でした。
バイクのオーナー様にもお逢い出来たのでよかったです。
バイクのペイント内容はBLOGでUPさせていただきます。


d0074074_16192956.jpg


こちらはvidamotorcycleさん。
次回のペイント打ち合わせをさせていただきました。
ありがとうございました。



イベント会場の外での打ち合わせをしていただいたDUALLYさん。
バイクオーナーの石田様のペイント御依頼
ありがとうございました。




開催日がG.Wだったこともあり 帰りは大渋滞でしたが
良い経験をさせていただけたとおもいます。




帰りには岡山県の倉敷に寄ってブラブラ・・・
すごく良い所で感動してしまいました。
慌しかった時間もフッと忘れてしまいそうな場所でした。


d0074074_16372895.jpg



d0074074_16392841.jpg


d0074074_16401118.jpg


d0074074_16354439.jpg





























by center-r | 2013-05-14 17:03 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(231)
(201)
(123)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

11月30日!早い!
at 2017-11-30 16:07
絵画
at 2017-11-23 16:35
KAWASAKI Z1000
at 2017-11-23 15:24
ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧