SUNDAY




今日も暑い一日でしたね。
おかげさまで御来店くださいましたお客様も多い日でもありました。


d0074074_18553743.jpg


前回もペイントさせていただいた湯山様。
本日は綺麗~~~~な奥様と、弟さんと御一緒に来てくださいました。
今回御依頼していただきましたタンクのペイントは弟さんへのBirthday Presentだそうです。
奥様とはついついメイクの話までしてしまい、会話も楽しかったですが
とっても仲良しでHAPPYなFamilyでしたよ。
Tシャツも沢山お買い上げいただき
湯山様 御依頼ありがとうございました!











d0074074_18561899.jpg


そしてこちらは田中さま御一行!
ツーリング帰りに御来店していただきました。




d0074074_18571892.jpg


タンク・フェンダーペイントの御依頼いただいたのは田中様の奥様の愛車です。
女性らしい可愛い感じをと希望されました。

田中様!御依頼そしてお土産を有難うございました!








続いてはMagazineです。

d0074074_18582122.jpg


CHOPPER journalとHOTBIKEに
ペイントさせていただいた車両が沢山紹介されておりますので
是非みてくださいね。




d0074074_1858423.jpg

ちなみに今回JOINTSにも出展した車両!

わたくし弟子のバイクも載っていますので
チェックしてみてください。






落合さま!!!
カメラマン春の登場が遅れてしまい、ナイスショットが撮れませんでした!
また遊びにきてくださいね!




by center-r | 2012-05-27 19:29 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧