お邪魔しました



昨日とは違い今日は良い天気でした!
弟子の私もはりきって動きまわり、今になって疲れが・・・




d0074074_16263436.jpg


昨日はKen'sfactoryさんにお邪魔しました。
相変わらずお忙しそうで、永井社長は少々お疲れの様子で



d0074074_16271721.jpg


「請求書はいらん!」と言われたので、ゲンコツ!

・・・しようと思いましたが、殺されるといけないので、やめておきました。


いつか背後から空気銃で撃ってやるつもりです!('ェ')b



Ken'sfactory様いつもありがとうございます!www
次回の請求書はケタを増やしておきますので、宜しく御願い致します。










さてこちらはLei-factoryさんです。

d0074074_16273511.jpg


はじめてお邪魔しましたが、すごく広いお店にビックリ!

d0074074_16275247.jpg


事務所もお洒落で、お忙しい中くつろがせていただきました。
ありがとうございました!

d0074074_16282061.jpg

次回は画材持参で、何日間程長々とお邪魔させていただきます。ww
それまでにユニットバスの取り付けを御願いします。

Lei-factory様 ありがとうございました!











d0074074_16304278.jpg

お!
このお方は!


仕事中はまずい!と本人の希望でお名前は匿名希望にさせていただきます。

本日もお仕事の時間の合間をぬって?
CENTER ROOTSに貢献していただきました。


お名前は言えませんが・・・


言いたくても言えませんが・・・




クラ・・・




クラッシャ・・・・





バレバレやっちゅーの!
( ゚∀゚)・;'.、ブハッ!!





d0074074_1631019.jpg


うちの社長の愛車にまたがった瞬間
走っていきました。

きっと昔のクセがでてしまったのでしょうね・・・




お買い上げありがとうございました!
イェ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ





by center-r | 2012-05-23 17:21 | 業務日記


◆◆

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(222)
(190)
(114)
(41)
(37)
(19)
(18)
(17)
(15)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

最新の記事

暑いです!あぁぁ暑い!
at 2017-06-16 15:18
Paint
at 2017-06-14 17:17
雨だ!
at 2017-06-07 15:58
木曜日!
at 2017-06-01 15:47
Paint
at 2017-05-29 12:43

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
アート・デザイン

画像一覧