ヘルメット!



d0074074_12093255.jpg

本日も微妙な天気でスタート!
午後からは雨が降るようで、その前に社長の愛ネコ(テン:10)と
裏庭散歩
d0074074_12084063.jpg




この猫は10月にお店の外で鳴いていたのを保護!
d0074074_12261557.jpg
初めは人間を怖がって寄り付きもしませんでしたが
徐々に慣れて今では名前も覚えて返事はするわ側から離れないわ
うちの看板猫のようになりました。


d0074074_12261031.jpg
すぐに獣医さんにみてもらい風邪もひいて高熱で
瀕死の状態でしたが、すっかり元気になりました!
2~3か月の♀とも判明。

d0074074_12262759.jpg


10月に来たから「テン」と、子供達に命名してもらい
ネームプレートも作成

d0074074_12262331.jpg



d0074074_12443188.jpg
断然犬派の私共でしたが、動物は可愛い物ですね♪

社長さん…メロメロですがな!









っということで!
お仕事の話に戻りまして!

タイトルはヘルメットで始まりました。

この度 ヘルメットのペイントを御依頼してくれました下山さん!


リアルフレームスとフレームスのパターンを組み合わせたデザイン


d0074074_12063633.jpg

d0074074_12062972.jpg

バックには下山さんの会社名、
ファミリーの名前が入れてありますよ。
d0074074_12062171.jpg

d0074074_12061202.jpg
d0074074_12054505.jpg
まだまだ小さな双子ちゃんのパパ
下山さんがヘルメットにフレームスのデザインを入れたかった理由は
亡くなったお父さんが愛用していたヘルメットにもフレームスが入っていたからとの
優しいエピソードに私共は感動してしまいましたよ。
下山さん!ペイントの御依頼そして差し入れもありがとうございました!










当店もチョコチョコといじっては、アイテムも増えつつありますwww

d0074074_12074582.jpg
大きな植木鉢も置きましてね
d0074074_12080100.jpg


あまりにも周りに明るい電気もないので、
少し照明も増やしまして。



d0074074_12100065.jpg


ちょっとは目立つようにもなりましたとさ!















# by center-r | 2017-11-22 13:34 | カスタムペイント

デザイン





d0074074_10490310.jpg


寒いですね!!!
外の気温が下がっていくたびに、うちの作業場も冷凍庫状態になっていきます。

こんな寒くても暖かそうにバイクに乗っている方々は
きっと電熱装備なのでしょうね・・・

わたくしのバイクも 社長のバイクも、そんな画期的な装備は全くついておらず、

こんな寒い日なんてバイクに乗る勇気もありません・・・



っというか、まだ走れませんね!





さぁさぁお仕事のお話にかわります。


兵庫県神戸市にあります有間神社さんから、
バイクのお守りに使用するステッカーとロゴのデザインの御依頼をいただきました。





d0074074_11131582.png

御依頼内容は、榊とバイクなどに使われているギア
そして神社に祀ってあります親子の獅子を取り入れてほしいとのことでしたので
このようなデザインに仕上げさせていただきました!


カッコいいですね・・・

御依頼いただきました有間神社の皆さま
ありがとうございました!







さて続きましてはこちら!


プレゼント用に御依頼いただきましたグラスエングレービングです。




d0074074_11171053.jpg
d0074074_11171351.jpg





d0074074_11171711.jpg

キングとクィーンをイメージして彫らせていただきました!


御依頼頂きましたのは



d0074074_11192556.jpg
湯山さんファミリー!
可愛い元気な娘さんも達もご一緒に御来店!


わたくし・・・いつも湯山さんの奥様・・・みると


ほんと・・・綺麗‼なママ‼と
感動してしまいますの。

スタイルも抜群でこんなきれいな3児のママ・・・

うらやましいです。


当店に御来店頂きます女性のお客様は
ほんと綺麗な人が多すぎ!!



湯山さん!御依頼ありがとうございました!







さてここで告知です!


こちらの湯山さん達が主催されるイベント



d0074074_11294617.jpg
来月の12月17日【日】に豊田スタジアム会場外にて
こちらのイベントにCENTER ROOTSも参加致します!
イベント内容はバイクや、車、LIVEなど・・・etc


またこちらのイベントは入場料無料となっておりますが、
チャリティーイベントということで施設の子供たち(交通事故遺児)に
クリスマスプレゼントをあげましょう!ということで、
文具やおもちゃなどを持参のうえでの入場となるそうです!
(但しプレゼントはなしでも入場可能ですよ)


是非お時間がある方は遊びに来てくださいね!

雨天でも決行だそうです。



うちは何をしましょうか・・・・






























# by center-r | 2017-11-20 11:51 | アート

SUNDAY

d0074074_11381974.jpg
チクショー!!!
BLOGが書き終わったところで電源が落ちてしまい・・・・
もう一度トライです・・・(´;ω;`)






d0074074_11381974.jpg

ここんところ何年に一度はこのようにPCの調子が悪くなる。

しかもデザインデーターも仕上げに取り掛かろうとするとPCからは変な音が・・・


あげくのはてにシャットダウンですわ・・・泣




まぁそんなスタートですが今日も天気の良い日曜日ですね♪

お店の前の道も紅葉に出かけたり、ついこの間オープンしたIKEAに出かけたりなのでしょうか
車の数も多いです。

d0074074_11381270.jpg
うちのお店の横の森?もだんだん色が汚くなっておりますね・・・




あ!ちなみにイングリッシュガーデン。

d0074074_11380642.jpg
微妙に紅葉!

雑草ボーボーです♪

花を植えれば一瞬で枯れてしまう日当たりのとても悪い当店のイングリッシュガーデン。

見る価値はゼロです♪







今日のように先週も気持ちの良い日曜日でしたね!

お店に遊びに来てくれた ヒロ君!むっちゃん!いっくん!

d0074074_11321408.jpg

気持ちの良い天気なので、当店の雑草が綺麗に咲いているガーデンで
お弁当です♪


d0074074_11333880.jpg

素敵じゃないですか~♪

ボーボーの雑草に囲まれながらも
親子の愛を感じてしまうわ♪
(人´ω`*)♡

のどかですね~♪


いつみても仲良し清水ファミリー

沢山の差し入れまでありがとー!!







こちらはペイントの御予約を頂いております伊藤さん!


d0074074_11322961.jpg
どんな感じにするか打ち合わせです!

遠方からありがとうございました♪


まずは彫金からスタートですね!
  • (*´∀`*)ノ。+゚ *。








そして若いってうらやましい・・娘たちまで遊びに来ましたよ。
d0074074_11391233.jpg


はしが転がっても幸せを感じる若者・・・

かえで!シュンキちゃん!差し入れありがと♪
(*˘︶˘*).:*♡




d0074074_13554670.jpg

そして息子ちゃんも愛車で登場!
ちなみに本日21歳のBirthday!!!
ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 おめでとーRoku!


子供たちの成長も早いもので
車やバイクに乗れるようになるとお店に顔を出してくれるようにもなりますね!


あぁぁ・・・わたしらも歳とりますわね~社長。



ジジババになっても
CENTER ROOTSは
やりますよ♪
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン







そしてこちら
MannyのTシャツをお買い上げいただきました加藤君!




d0074074_11315194.jpg
いつもありがとう!
(人◕ω◕)





同じくお買い上げ下さいました落合さん!

d0074074_11313398.jpg

i-phonケースへのペイントの御予約も頂きました!

いつもありがとうございます!
ヾ(*・∀・)/








d0074074_11314581.jpg



あら♪(*´艸`*)
可愛いこの子は、以前KEN'Sさんのバイクをペイントさせて頂いた
加藤さんの愛犬ミルクちゃん!


ミルクちゃんの絵画を御予約いただきました!

遠方からありがとうございました!









さて!只今進行中の作業はこちら!

d0074074_11382415.jpg
KAWASAKI緑さんのバイクペイントでございますよ!

どんな感じに仕上がるか楽しみですね♪






同時進行させて頂いております 下山さんのヘルメットも
いよいよ後半の作業に入っております!


d0074074_11382944.jpg

皆さまお待たせしております!

出来上がりをもうしばらくお待ちくださいね!


お次のBLOGではバイク神社さんからの御依頼をいただきました
デザインを御紹介させて頂きますよ!




































# by center-r | 2017-11-12 14:01 | 業務日記

Trike

今日は曇りの一日でしたね。
明日はお昼まで雨だとか‥‥雨続き…嫌になっちゃいますね。


さて!こちらは!前回BLOGでも作業をしていたトライクにピンストを
描かせて頂きましたよ!


御依頼内容はお任せという内藤さん!お好きなカラーだけを聞いて
デザインを考案!



d0074074_18410635.jpg
d0074074_18412129.jpg
d0074074_18413875.jpg
d0074074_18415155.jpg
d0074074_18420405.jpg
d0074074_18421639.jpg
d0074074_18424213.jpg

ピンストの御依頼を頂きました内藤さん!!

いつもありがとうございます!!

































# by center-r | 2017-10-24 18:44 | カスタムペイント

PAINT




バイクと、ヘルメットにペイントの御依頼をいただきました!

御依頼内容は サンダーバイクのデザインを元に
ペイントさせていただきました。


d0074074_14574028.jpg



マットブラックベースに シャンパンシルバーと、ガンメタリックで
塗りあげてあります!



d0074074_14573456.jpg



仕上げは艶消しのクリアーでコートしてあります。


d0074074_14572797.jpg
d0074074_14551181.jpg
d0074074_14545919.jpg
d0074074_14544669.jpg
d0074074_14545159.jpg
d0074074_14543553.jpg
d0074074_14542711.jpg
d0074074_14552678.jpg




こちらはヘルメット! 
ヘルメットも同様!バイクのカラーリングに合わせてペイントです!





d0074074_14554027.jpg





d0074074_14555696.jpg
d0074074_14561095.jpg
d0074074_14562490.jpg
d0074074_14563485.jpg
d0074074_14565087.jpg





ペイントの御依頼を頂きましたオーナーの辻さん!
そしてハーレー知立さん!

御依頼ありがとうございました。

























# by center-r | 2017-10-23 17:52 | カスタムペイント


◆◆

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
カスタムペイント
イラストレーション
フィギュア
アート
業務日記
magazine
イベント
Engraving
未分類

タグ

(229)
(199)
(120)
(44)
(37)
(19)
(18)
(17)
(16)
(15)
(11)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)

最新の記事

ヘルメット!
at 2017-11-22 13:34
デザイン
at 2017-11-20 11:51
SUNDAY
at 2017-11-12 14:01
Trike
at 2017-10-24 18:44
PAINT
at 2017-10-23 17:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ブログ
車・バイク

画像一覧